Lemon Gummi Note

ライブ、映画などの備忘録

はなまるうどんに関すること

わたしの場合、はなまるうどんを利用するのはもっぱら平日の昼時。東京都内のとあるビジネス街にある店に週に二、三回ほど訪れる。実は少し前までは昼時になると店の前にできる行列を見ただけで嫌気がさし避けていたのだが、ある日ふと(どういう理由だった…

バンドトモフワンマン

2015年9月23日(水)club Lizard YOKOHAMA 18:30開演 世間ではシルバーウィーク最終日、わたしは9連休につきちょうど真ん中に当たるこの日。約半年振りにトモフスキーライブに行ってまいりました。とはいえ、前回のライブ(2015年3月3日 春のワンマン)は私…

金子マリ presents 5th Element will

2015年9月19(土) 下北沢 440 19:30開演 金子マリ、彼女の曲を初めて聴いたのはごく最近のこと。 「それはスポットライトではない」をアカペラで唄っている動画を偶然YouTubeで見つけ耳にした瞬間、ん?かっこいいじゃん!何者? それでネットで彼女のことを…

J-WAVE SPARK LIVE 奇妙礼太郎&曽我部恵一

2015年9月17日(木)上野恩賜公園野外ステージ 18:30開演 この日の東京は朝から雨。 夕方になっても止む気配はなく、上野恩賜公園〝野外ステージ〟っていうぐらいだから雨なら中止もあり得る!?と心配になりネットで調べたところ、開閉式の屋根があるとのこ…